イベントやプレゼントに作りたいオリジナルTシャツプリント

Original T-shirt

お気に入りのデザインを印刷してもらってオリジナルTシャツを作ろう

オリジナルTシャツ、作ってみたいけど面倒くさいイメージがある人いませんか。業者さんに依頼したら簡単に高品質のオリジナルTシャツが作れます。一枚でも頼めるし、写真をTシャツに印刷してもらうことも可能です。お店でTシャツを選んで、事前に用意した写真やデザインを印刷してもらうだけ。仕上がりイメージを見せてもらい、デザインの大きさや色などTシャツの色に合わせて変更してもらえるのです。
お店によっては、持ち込んだTシャツに印刷してくれます。オリジナルTシャツと同じデザインでTシャツ以外のものも作れます。自分でデザインを考えるのが苦手な方はお店で相談するとデザインを考えてくれます。キャラクター等、商標登録されているものは印刷してもらうことは出来ません。ネット等でダウンロードした画像を印刷するのもやめたほうがいいでしょう。
注文してから1~2週間程度で完成品が届きます。気になったらお店で色々聞いてみましょう。お店によって扱っているTシャツや値段等変わってくるので、気になるお店をみつけたら、見積もりを依頼してみましょう。見積もりだけなら0円です。お気に入りのデザインで自分だけのオリジナルTシャツを作ってみませんか。